【幸帽児】ヒプノバーシングで第二子出産体験

ヒプノバーシング受講後に出産の報告をいただきました

「朝に無事生まれました。出産はとても早く最初の陣痛から4時間。トレーニングをしていたことで、ポジティブな影響はあったと思います。これ以上なく幸せな気持ちでいっぱいでした。」

「ベイビーはよく寝てよくおっぱいを飲み、体重も増え、すくすく育っています。」

「赤ちゃんは羊膜の袋につつまれてとてもピースフルに生まれて来てくれたんです。旦那はもちろん、周りのミッドワイフたちも驚いていました。羊膜を破って出してあげた時も、ベイビーは泣くこともなく、穏やかで、しばらくしてから泣き声をあげました。本当に不思議です。」

Eさん本当に無事産まれて本当に良かった✨がんばりましたね!本当におめでとうございます❣️

Eさんの出産では、まだ陣痛が来てないだろうと病院側も判断するほど、Eさんがとても落ち着いていたこと早くお産が進んでいた背景があったそうです。ヒプノバーシングを経験している妊婦さんはとても冷静で落ち着いていることが多いのです。

破水せず卵膜に包まれたまま自然分娩で産まれる幸帽児(こうぼうじ)赤ちゃんは8万人に1人と言われ、幸運の赤ちゃんを意味するそうです✨