【ご感想】つわり→不安→出産恐怖から抜け出し自分でもびっくりしました!

ヒプノバーシングを受講し出産体験したママから

嬉しすぎるお声
届いているので
一部ご紹介させてくださいっ💕

「こんなに怖かった出産が、安心した気持ちで迎えることができました」

「自分でもびっくり!」

講師コメント

ほんっとに、よかったですね〜〜!!

痛そうな内診や陣痛も呼吸法を使って乗り越え、
いきみのがしも上手だと褒められてのは嬉しいですね〜💕

本当に自分でも驚くほど落ち着いているんですよね♡

「出産後も使えると思うので、どんな時もこの方法を使って楽しみたいと思います」

そうそう、ヒプノバーシングで習ったことは、その後の人生にも活かせるんです✨

それまで不安だったこと、怖いと思っていたり、苦手だったことが、じつは次の幸せを生む、喜びへつながるステップということもあるんですよ〜。

赤ちゃんと一緒にはじまる新しい生活、ぜひ楽しんでくださいね。