【心が落ち着いていることを実感】ヒプノバーシング受講・出産体験

たくさん褒められて嬉しい出産

「出産時には、【とっても安産だった、完璧だった、素晴らしかった】と立ち会った皆さんからたくさん褒めて頂き嬉しかったです。我ながら母子ともに頑張ったんだなと思えています。カウンセリングとヒプノバーシングのお蔭様です。いまのところ、よく飲みよく寝てくれる穏やかな子です😊」

ヒプノバーシングコースご受講後の感想

「寛子さんのセッション後はいつも、内容や感想を夫にも話していたんですが、同じ内容と時間を共有すると、彼も心得てくれているという安心感と信頼が増しました。彼ももっと出産への理解が深まるし、1度だけでも参加してもらえてよかったです。」
「あの後、セッション前より彼にも笑顔が増えました。私と同じで、壮絶じゃない出産ビデオを見て、ちょっとホッとしたんだと思います。夫にも主体的にできる事が色々とある、そしてそれを具体的にどう行うか、が分かったことが安心感に繋がったと思います。ありがとうございました。」

「今日はマタニティフォトを夫婦で撮ってもらいました。記念写真のひとつ、くらいにしか思っていなかったのに、自分でも驚くくらい、終始すごく幸せを感じられました。心が落ち着いていることを実感しました。」

私も嬉しくて胸がいっぱいです💖

育児もその調子で楽しんでくださいね❣️ 

ヒプノバーシングを体験して迎えられた赤ちゃんは、手がかからず、よく飲みよく寝てくれるとの感想がとても多いのです🤱

素敵な出産ドューラさんのご紹介で、素敵なご縁をいただきました。そのこともまたお知らせできたらと思います。