【気持ちが前向きに】ヒプノバーシング出産体験と受講後の感想

【出産後ママのご感想】これからの育児にも活かせそう!

「落ち着いて出産に臨むことができ、助産師さんから『本当に落ち着いてて素晴らしかった!』とお褒めのお言葉を頂きました😊とてもスムーズなお産で特に何の問題もなかったです。赤ちゃんが生まれた時の感動は言葉では言い表せないですね✨」

「ヒプノバーシングで習ったことがとても役に立って、音声ファイルも陣痛中よく聞いてました。育児大変ですがとても穏やかな子で助かります。ヒプノバーシングを習ったことで気持ち的に前向きに思えたことは今後育児にも活かせそうだと思っています。ヒプノバーシング友達にもぜひ勧めたいです❤︎ 」

(Tさん)

ヒプノバーシングコース【ご受講後の感想】

「知りたいことを全てカバーしていてとてもよかったですし、日本語だったので助かりました。そしてイメージ誘導やリラクゼーションが良かったです。これからの出産に向けての心構えができました。ありがとうございます!」 

ヒプノバーシングご受講後の【パパの感想】

「出産時の呼吸法や出産スタイルについての実践的なアドバイス、それから生理学や解剖学、医療的介入の内容も参考になりました。日本語と英語で進めてもらったこと、親切な対応に感謝しています。」   

” It was excellent, especially the practical advice on breathing techniques and birth position. Also, anatomy and physiology discussions were fascinating. We were grateful for the explanations and presentation of information in both Japanese and English, with great hospitality. ”  

とても熱心で仲睦まじく受講してくださったお二人が印象的でした。
ご参加ありがとうございました✨