【心持ちが違います】ヒプノバーシング受講後のママ・パパのご感想

ママのご感想

「受講前は出産に対する不安が大きかったのですが、いつの間にかなくなっていました。気がつくと、気持ちがとても前向きになっていて、赤ちゃんを産むのが楽しみになりました。」

「パニックになりそうになると、気持ちを切り替えることができ、自分が変わっていることに気づきました。学んだことを実感できて、大きな自信になりました。ヒプノバーシングのレッスンがなければ、このようなことはできなかったと思います。」

パパのご感想

「出産について、知らなかった世界観を知ることができ、安心しました。自分はスポーツをしていたので、練習を重ねていくところのヒプノバーシングはスポーツと似ていると思いました。」

「出産に対する考え方が変わり、安心感も得られたので、気持ちが全く違うものになりました。」

「コロナ禍ですが、出産当日は絶対に立ち会いたいです」

ちひろさんは妊娠中期からヒプノバーシングのコースにご参加くださいました。ご主人も、ほとんどすべてのクラスに一緒にご参加されて本当に良い時間を共有されました。

ちひろさんがゆっくりしたいなというときには、ご主人がそれを察して、何も言わなくてもすぐにマッサージを始めてくれるそうです😊👏

「出産当日は絶対に立ち会いたい」というご希望が叶うよう祈っております♡

* * *

その後、出産の嬉しいご報告をいただきました!